June 11, 2003

SONY 「QUALIA」プロジェクト

正直、惹かれたわけではない。
が、SONYが元気でないとなんか悲しくなる。

SONY 「QUALIA」プロジェクト
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200306/03-0610/
が発表された。
SONY 「QUALIA」サイト
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/QUALIA/

SONYには頑張ってもらいたい。このプロジェクトはコアなファンには待ち望んでいたモノであろう。
しかし、、

SONYは蘊蓄を言わずに「ほら、これがSONYだよ」と言ってきてたはずではないか?
今回の「QUALIA」の理念は共感できる。が、しかし。。うーん

なんか前フリが多いというか、なんか違和感がある。
言葉はイラナイ。存在が全てだ。と。

Posted by 門番 at June 11, 2003 03:00 AM | トラックバック

Trackback on "SONY 「QUALIA」プロジェクト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SONY 「QUALIA」プロジェクト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SONY 「QUALIA」プロジェクト"

"SONY 「QUALIA」プロジェクト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •