December 24, 2004

これはひどい。(笑)新型iPodだ。

iPocket.jpg
最初ネタなのかと思ってしまった。
ここまであからさまなパクリだと笑ってしまうしかない。さすが4000年の歴史を誇るパクリ王国だ。
パクリメーカーへリンク

Posted by 門番 at December 24, 2004 12:48 PM | トラックバック

Trackback on "これはひどい。(笑)新型iPodだ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これはひどい。(笑)新型iPodだ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これはひどい。(笑)新型iPodだ。"

"これはひどい。(笑)新型iPodだ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •