b

December 24, 2004

weLoge

これはとてもすばらすいインターネットです。(笑)
冗談はさておきブログの更新って管理画面からちんたらちんたらと、結構めんどくさいですよね。
専用ツールがあると便利なんですが、なかなか汎用型のツールがなかったので探していたら素敵な物を見つけました。
application.png
logo2.png
だそうです。
公式ページはコチラから

weLogeとはなんですか?
このソフトウェアは、皆さんがお使いのブログを、素早く、手軽に更新します。
さらにMovableTypeやココログ、TypePad、Nucleus、Bloggerなど、国内でも主要なブログサービスに対応。
weLogeで、皆さんのブログライフをもっと充実したものへしてください。
どのパソコンが対応してるの?
まずはマックが必要です。ない方は残念ですが他のクライアントをお捜しください。
さらに、OSに関しては10.3以降をお勧めします。おそらく10.2.6以降でも動くとは思いますが、動作の保証はできません。なるべく10.3以降をお使いください。

これはひどい。(笑)新型iPodだ。

iPocket.jpg
最初ネタなのかと思ってしまった。
ここまであからさまなパクリだと笑ってしまうしかない。さすが4000年の歴史を誇るパクリ王国だ。
パクリメーカーへリンク