April 13, 2004

なんか変だよ?

グリーンピースは日本政府が米国への追随をやめ、直ちに自衛隊の即時撤退を決定するよう強く求めます。 みなさんの意見を付け加えて、ぜひ、小泉純一郎内閣総理大臣、川口順子外務大臣、石破茂防衛庁長官に自衛隊の撤退を求めるメールを送ってください。 これまでの参加者は2761名です。
http://www.greenpeace.or.jp/cyberaction/nowar/kzm2004/index_html

なんじゃこれは。。。? 意図的にメッセージフォームに
「小泉純一郎内閣総理大臣、川口順子外務大臣、石破茂防衛庁長官
私は直ちに自衛隊の即時撤退を決定するよう強く求めます。 」
という文面がデフォルト設定されているのはおかしくないのか?

私はグリーンピースが行う運動は同意できるものもあるけど、こうゆう(左巻きに)螺子曲がった行為が正直嫌いです。

まして、今回のイラクへ無謀入国した3人組救出と自衛隊撤退の強引な関連付け(テロリストと同じ要求)は、なにおかいわんやです。

Posted by 門番 at April 13, 2004 09:55 AM | トラックバック

Trackback on "なんか変だよ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんか変だよ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんか変だよ?"

test

  •  [TypeKey Profile Page] hidemaru
  • December 12, 2004 01:05 AM

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •