October 29, 2003

セックスマシーン

日本のしたたかなAV業界はこれを活用するに違いない。いや、してほしい。
slightesttouch.com


product_lg.jpg
WiredNEWS:「セックスのツボを刺激する」女性向け小型マッサージ機器
テキサス州のある会社が、女性用の『オーガスマトロン』[ウディ・アレンの1973年の映画『スリーパー』に登場するオルガスム発生装置]とでも言うべき装置??この場合、電気的な刺激で女性をオルガスム直前の状態に高める装置??を発明したと主張している。

米スティミュレーション・システムズ社の『スライテスト・タッチ』は、バッテリーで駆動し、女性の骨盤内を通る神経経路を電気的に刺激する。メーカー直販価格は、8月の発売当初の199ドル95セントから、現在は139ドル95セントとなっている。
ウディ・アレンのオーガスマトロンとは異なり、この機器はオルガスムを発生させるわけではない??オルガスムに達するお膳立てをするだけだと、スティミュレーション・システムズ社は主張している。
同社によると、スライテスト・タッチを装着した人は、セックス前の10分から20分の使用で、おだやかなパルス電流により性的に準備が整った状態になり、文字通り「ごくわずかなタッチ」(slightest touch)でオルガスムに達することができるという。

Posted by 門番 at October 29, 2003 04:35 AM | トラックバック

Trackback on "セックスマシーン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"セックスマシーン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "セックスマシーン"

"セックスマシーン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •