June 19, 2003

JPN-NZL 3-0

宇都宮徹壱の「日々是連盟杯2003」ジーコ・ジャパンを追いかけて(6月17日@パリ 天気:晴れ時々曇一時雨)

3人とも明日のニュージーランド戦を観戦するそうだ。そのうちの一人から、 「なぜジーコさんは、試合に出ないのですか?」
という素朴にして際どい質問を受け、私と中田さんは、しばし答えに窮してしまう。
 なるほど、そのアイデアは私も思いつかなかったな。でも大丈夫。ジーコがピッチにいなくても、きっと日本代表は勝つよ……

思いも寄らぬとはこのことぞ。と

Posted by 門番 at June 19, 2003 03:55 AM | トラックバック

Trackback on "JPN-NZL 3-0"

このエントリーのトラックバックURL: 

"JPN-NZL 3-0"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "JPN-NZL 3-0"

"JPN-NZL 3-0"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •