June 10, 2003

ROVERS SHOES

shoes.jpg

久しぶりに履き心地のいい革靴を手にいれた。
革靴はデザインや見た目と履き心地がフィットするものが意外と少ない。
今回購入したROVERS (ローバース) のシューズは革靴でありながら、カジュアルシューズ以上のしなやかさと軽さを持っている。やはりスペインの革は違うのだろうか?と思ってしまう。

"ROVERS" (made in SPAIN)
アッパー材に牛革のオイルレザー とゴムモールド のソールを持ち、中敷とソール部分をマッケイ製法で縫製。

Posted by 門番 at June 10, 2003 03:43 PM | トラックバック

Trackback on "ROVERS SHOES"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ROVERS SHOES"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ROVERS SHOES"

柔らかいオイルレザーにはミンクオイルでのメンテナンスが欠かせません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •